プラウマンズ ランチ ベーカリー

友達のリョウマくんがはじめた丘の上のパン屋さん「Ploughmans Lunch Bakery(プラウマンズ ランチ ベーカリー)」にようやく行くことが出来ました。
日曜の遅い朝にぴったりのロケーションとステキなプレートでのんびりブランチ。

蓮祭りのあと、みんなでブランチ。
入り口を入るとすぐ、美味しそうなパンが並んでいます。
香ばしい小麦の香りを嗅ぎつつ、先払いでプレートの代金を支払います。
ついでに少しパンを買いつつ。

美味しそうなパンがいろいろこんなステキなテーブルでいただきます!プラウマンズランチプレート 1,200円パンとコーヒーはおかわり自由。デザートも美味い!

ランチは1種類のプレートのみ。
今日のプレートにはちょっとずつ9種類の料理が乗っていました。
新鮮な旬野菜とチーズなどを上手に使って素朴な感じのパンに合う料理が並んでいます。
スープはニンジンとトマトのポタージュ。
こちらもパンに合う〜♪
デザートのガトーショコラはとっても濃厚でチョコクリームみたいに柔らかくて美味しかった。

のんびりとワイワイと楽しみつつも、午前中に解散。
早起きした日は時間が有意義に使えますね。

帰ってからは植物を植え替えたり・・・してたら疲れて昼寝。
まぁ、そんなもんです(笑

PLOUGHMANS LUNCH BAKERY


より大きな地図で 沖縄食べ歩きリスト を表示

3 thoughts on “プラウマンズ ランチ ベーカリー

  1. おいしいお洒落なブランチでしたねー
    しかしながら、
    自力で辿りつける気がしません!
    ここに一人で辿りつけるようになれば、
    方向音痴的に沖縄一人前と、
    今、勝手にラインをひきました。
    地図参照に、トライしてみます!

  2. ↑あ、私が行く時ちょっと裏道通ったからかも・・・。
    ごめんなさいね。

    ゆっくりのんびり良いお店ですね。

    近くにこんな素敵なお店があってよかったよかった〜。
    お持ち帰りしたパンはその日の夜と次の日のお弁当まで大活躍しちゃいました。

  3. >シズカちゃん
    曲がるポイントを頭に叩き込んでトライ!
    でも、案外シンプルにいける道があったりするもんだよ。
    がんばれー。

    >ハチヨコさん
    確かに行きの道はクネってた(笑
    近いことだし、またあそこでお茶しましょ〜!

コメントを残す