沖縄満喫してますか?

先日から来沖中の友人canaちゃんは妻と直子丼さんと朝早くからボディボードに出かけた。
オレは仕事を片付けつつ、近所のホテルでランチビュッフェ。
午後から打ち合わせが入ったけど、妻がクルマを乗って行っちゃっているので歩いてクライアントのところへ・・・普段はクルマで5分ぐらいなんですが・・・歩くと45分。
途中に大きな坂もあるし、結構な日差しで暑かった〜。

晩ご飯は直子丼さんと合流して、近所の泡瀬メドウズでアメリカンなステーキを喰らう。

ハラペーニョホッパーサーフ&ターフ(フィレステーキとエビのソテー)ホットウィング4人で106ドル・・・結構食べたなぁ。

まずはカップのベイクドポテトスープとハラペーニョホッパー(激辛ハラペーニョにチーズを詰めてフライにしたもの)で前菜。
メインはサーフ&ターフというフィレステーキとエビのソテーをチョイス。
ここでcanaちゃんは120オンス(約336g)のデカいステーキを注文。さすがだ。
直子丼さんはオレと同じサーフ&ターフを注文していたんだけど、それだけでは足りないとホットウィング(フライドチキンの甘酢煮)を追加注文・・・げふぅ。

甘いものは別腹といわんばかりに妻以外の3人でケーキを注文。
これもアメリカンサイズなんですが、ホイップやメレンゲは半分空気だよね〜って完食。

満腹になったお腹をさすりつつ、女三人でポールダンスバーに消えていきましたとさ。
沖縄満喫してますね〜。

オレは腹ごなしにディスカウントショップや本屋を回ってのんびり。
でも、さすがに今日は体重増えていましたよ・・・。


より大きな地図で 沖縄食べ歩きリスト を表示

2 thoughts on “沖縄満喫してますか?

  1. 相変わらずのごちそう三昧ですね。羨ましい。
    換算してみると 106ドル=80ユーロ ということで、この内容でこの値段はミュンヘンと較べたら馬鹿安です。こちらでも一人頭20ユーロというのは普通ですが、内容がまったく異なります。沖縄恐るべし!(^_^)

コメントを残す