今年も生ハム解体ショー!

今年もてだこ模合の生ハム解体ショーに招待していただきました♪
そしてなんと今年は小島シェフが解体役として来てくださっていたのです!なんと贅沢な・・・。

手際よく皮を剥ぎ、スライスしていきます押さえ役としてオレもお手伝い断面はこんな感じ見事な薄切りです小島シェフ作の生ハムに合うソースパンに挟んで至極贅沢なサンドウィッチオニオンブレッドが甘くて美味しい♪セリのハチミツ和え

みどりシェフがカットする分厚い生ハムも贅沢でいいけど、小島シェフの薄切りもステキです。
ナイフ一本で黙々とスライスしていく小島シェフ。格好良かったです〜。

しかも小島シェフは生ハムに合うソース(セリ、島にんじん、ビワ、ナッツの4種)とセリのハチミツ和えを作ってきてくださいました。
これがまた塩っぱい生ハムに合うんですよ。
口の中がサッパリしちゃってどれだけでも食べられるんです。

お約束のサンドウィッチはカリカリに焼かれたイッペコッペのパンとフカフカ焼きたてのオニオンブレッド。
甘いタマネギたっぷりでうんまい!
いやぁ、今年も贅沢な夜でした・・・。
来年もよろしくお願いいたします♪

2 thoughts on “今年も生ハム解体ショー!

  1. あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!おいしそう。

    生ハムも小島さんも(笑)

    アタシの贅肉もそぎ落としてほしいわーw

  2. >ひ〜〜〜〜〜さん
    そぎ落とすならてだっちの方が厚めですよ(笑
    7月にも「アグーdeごはん」で小島っちに会えますよ〜♪

コメントを残す