by: KawaPosted on: 2009年2月24日2月に扇風機なんだ?今日の暑さは! 気象庁のページでは26度になっていましたが、ウチの庭にある温度計では30度オーバー! ちょっと庭仕事したら滝のような汗・・・。 一気に夏の気候になっちゃいました。 氷たっぷりのお茶とアイスキャンデーを持って扇風機に当たる2月っていったい・・・。その一方で東京では10度前後とか。 おかしいね。地球。共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックしてはてなブックマークで共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Feedly で購読 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pocket でシェア (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中…関連
ほんと今日は、暑かった!
友達の家でも扇風機稼働してました。
オカシイネ。
>みゃんこさん
ホント暑かった!
このまま春を通り越して夏でしょうか・・・。
ホント今年は暖冬ですね!
今からでも海に入れそうな気温ですねー
こちら(北陸)でも雪の無い2月なんて有り得ない状態です。
>ezzorisuさん
そっちでも雪なしって相当暖かいですよね?
こっちは今日もポカポカ。眠くてしょうがないです(笑