meet sweets! at mofgmona vol.7

vol6を行きそびれて悔しい思いをしましたが、今回のvol7は早々にチケットを購入して楽しみにしていました。
3回目ともなると手慣れたもので、マイ皿とマイ箸(フォークより食べやすいんですよ)、マイカップを持って行ってきました。

いろんなお菓子作家さんのブースが並んでいます全部で9店出ていますmon chouchoumon chouchouさんのベイクドチーズケーキとリンゴのタルトmofgmonaさんのカシスとグレープフルーツのケーキハコニワさんのイチゴのレアチーズケーキcafe mashoさんのサツマイモと黒ごまのロールケーキKURI’S KITCHENさんのほうれん草のキッシュ

毎度のことながら9つのブースには目移りするほどたくさんのスウィーツが・・・。
最終的には二人で10種類のスイーツ(うち2つは妻が選んだキッシュ)を買っていました。
オレのベストワンはmon chouchouさんのベイクドチーズケーキ。
ずっしりとしたチーズケーキだけど、ラム酒の香りがいい感じ♪
ホール(パウンドケーキ型)で丸ごと欲しいよ!

次は春かな?
次も見逃さずに行くぞ!


大きな地図で見る

2 thoughts on “meet sweets! at mofgmona vol.7

  1. ななな。
    絶対、チーズケーキがおいしいと思っててん!
    ち・・・ちなみに売り切れてました!

    あたしの夢は〜〜〜。
    モンシュシュさんの出展ブースの商品を各一個づつ(よくばらず)大人買いすることです・笑

    あの場の、キッシュは必須ですよね。
    甘いもん→塩いもん→甘いもん→エンドレス♪

  2. >ハチヨコさん
    えー、あのチーズケーキ食べられなかったんですか!残念!
    モンシュシュさんのブースは皆さん大人買いしていましたよ。
    一人各種一個までの限定でしたけどね。
    今度は買ってみようっと。

コメントを残す