シマウマカレー食堂

今日は昼前までゆっくり寝て、雨が降ったり止んだりしている中、念願のシマウマカレー食堂でランチ。
妻がいない時に行ったことのない店に行くのは悪いなぁと思いつつ、近いんだからまた来たらいいかと思いつつ(笑

シマウマカレー食堂大宜見産青空放牧豚のキーマカレー 1100円超粗挽きのアグーの挽肉が旨い!ヒマラヤチャイ 260円

3種類選べる「本日のミールス」にしようかと思ったけど、数量限定の「大宜見産青空放牧豚のキーマカレー」があったのでそちらを注文。
閉店時間ぎりぎりで諦めていただけにラッキー。
しかもオレの後の人はご飯切れだったし。

超粗挽きのアグーの挽肉がごろごろ入ったキーマカレーはスパイシーだけど辛すぎず、アグーの脂身の味がして美味い。
ターメリックライスとナン(or チャパティ)が付いているので結構お腹いっぱいになります。
タンドリーチキンも美味そうだったけど、ガマンガマン。
チャイは豆乳入りでさっぱりと飲みやすいです。
ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

5 thoughts on “シマウマカレー食堂

  1. カレーモードになっていた一行(6名)
    あぁ、それなのに…
    到着したら「ゴメンナサイ、ご飯が終わってしまって…」

    あぁ…シマウマカレー食べてみたいです〜♪

  2. >MAHALOさん
    無くなるのはやいですよね。
    ただでさえ2時閉店ですからね。
    今度は早めに行って食べてみてくださいね。美味しかったですよ〜。

  3. シマウマカレー、お店の名前、かわいいね。雰囲気も良さそう。私もカレーモードになってきたなぁ。美味しそう〜。

  4. >きこりん
    店内も白くて可愛いいよ〜。
    どんなカレーを食べたのかな?
    アメリカのカレーって想像付かないなぁ。インド風?

コメントを残す