パンケーキブランチ

昨日、西表から帰ってきたmarsmoonさんが今日、東京に帰ってしまうということでリクエストにお応えしてヤッケブースにブランチに行ってきました。
オープン15分前に到着したので、ふらっとシモンビーチを覗いてからちょっとフライング気味に店内へ。

空はすっかり秋の気配ヤッケブースやっぱりあんこラバー♪今日は黒蜜バージョン

注文したのはやっぱりあんこラヴァー。
今回は今までの練乳バージョンではなく黒蜜バージョンです。
オマケで付けてくれたソーセージの塩味がさらに甘さを引き立てます。

marsmoonさんもバナナパンケーキとガックジュースに満足のご様子。
東京にもパンケーキ屋はあると思いますが、この雰囲気で食べるパンケーキはいいでしょ〜。

午後は雨が降り出してしまいましたが、無事に東京に帰って行きました。
来週末からお邪魔しますね。よろしくお願いします!


大きな地図で見る

4 thoughts on “パンケーキブランチ

  1. 念願のJakkeposeパンケーキが食べれて恐悦至極に存じまする。
    どれもおいしそうでメニューコンプリートしたいわぁ(笑)
    仕事で忙しいのにほんまにいつもありがとう〜♪♪

    ほっとんどお構いできませんが、来週お待ちしております。

  2. ピンバック: +++ yamaneko days +++
  3. ピンバック: +++ yamaneko days +++

コメントを残す