NAPO’S KITCHEN

朝から沖縄市のJAが主催する植木市、コザの沖縄市農連市場と回ってランチは登川のNAPO’S KITCHEN(ナポズキッチン)でカレー。
地の食材を使った無国籍料理をリーズナブルに。がお店のモットーだそうです。

NAPO’S KITCHEN (ナポズキッチン)手作り感のあるアジアンなインテリアゲーン・キョーン・ワン・クン(エビのグリーンカレー)800円サグ・パニール(インド風ほうれん草と自家製チーズのカレー)820円

手作り感のあるアジアンな店内にはエスニックな音楽が流れ、マッタリと落ち着ける雰囲気です。

カレーはオレが海老のグリーンカレー、妻がほうれん草と自家製チーズのカレーを注文。
「大辛」と書かれた海老のカレーはさらさらのスープで確かに辛い。
でも、すぐにスッと引いていく爽やかな辛さです。モッチリとしたご飯だったのが残念。ここはやっぱりパラパラのタイ米がよかったなぁ。
ほうれん草のカレーはスパイシーながらもほうれん草の甘みと自家製チーズ(カッテージチーズかな?)のまろやかさでとっても食べやすい。
欲をいえばご飯かナン(パンでも可)で選べるといいのにな。
それでもこの味で800円だったら安いと思いますよ。


大きな地図で見る

コメントを残す