レオナルドカフェ

ローズガーデンの斜め向かいにこれまたローズガーデンが手がけるカフェがあります。
アジアンカレー(タイカレー)やゴーヤピザが人気のテイクアウト専門店なのですが、ウッドデッキがへ移設されていてイートインも可能です。

梅雨入りしてからウチの周りでは全くと言っていいほど雨が降っていません。
この日も強烈な陽射しとジットリとした空気がかろうじて梅雨感を漂わせていました。
それでも日陰にはいると風が気持ちよく、テラスランチにはもってこいの天気です。

サンフランシスコの路面電車が改装されて店になっています持ち帰り専門ですがイートインも可能ですジャーマンポテトサラダピザ 1200円アジアンチキンカレー 500円

元中古車屋の広い駐車場に車を止めて、サンフランシスコの路面電車が改装された店で人気のアジアンチキンカレーとジャーマンポテトサラダピザを注文。
テイクアウト専門店ということで当然カレーもテイクアウト可能。
その時は紙のランチボックスに入れてくれるそうです。

カレーはタイカレー風なのですがそれほど辛くなく、ハーブのフレッシュな香りが夏にピッタリの味です。
ピザはクリスピー生地とパン生地が選べます。
味はさすがローズガーデン。
手軽にテイクアウトするなら、イングリッシュマフィンも気になる。

これでサンフランシスコと同じようなカラッとした気候ならなぁ。


大きな地図で見る

コメントを残す