「Tシャツ」タグアーカイブ

鹿児島二日目・AUGMかごしま本会

二日目はAUGMかごしま本会です。
勉強のためもあって、午前9時からの準備からいろいろとお手伝いさせていただきました。
搬入されるパンフレットや協賛品の開梱・チェック、それらをまとめて参加者に持って帰ってもらうためのパック化など仕事はたくさんあります。
続きを読む

サトイモ科Tシャツ第3弾

イタリアンレッドが眩しい!

イタリアンレッドが眩しい!

妻がやってるTシャツ屋で一番人気のサトイモ科Tシャツに新作が出来ました。
第3弾もフィロデンドロン、アンスリウム、キトスペルマ、アロカシア、カラジューム、アモルフォファラス、レクトフィルなどマニアックなサトイモ科を配してみました。
そして今回はサトイモ科Tシャツシリーズ最後ということで、なかなか奇抜な夏らしいカラーを用意しました。
イタリアンレッドにはライトグレーで、ライトグリーンにはパープルでシルクプリントしています。
オレも早速イタリアンレッドをもらいました。

同じデザインでエコバッグも作りました。
こちらは生成りにオレンジでプリントしています。
もちろん、第1弾、第2弾も在庫はありますので、ぜひこの機会に。

青空Tシャツやさん:Aroids #03

金月ソバ→ヤッケ→ヒョウちゃん

雨の日の朝はなんだかヒンヤリしている。
でも湿気の多さで目覚めは悪い・・・。
そんな中、ヤッケブースにオリジナルTシャツを納品に行くというので気分転換に外メシを食べることにしました。
目指したのは読谷の金月(キンチチ)ソバ。
続きを読む

土砂降り

柄はジンジャーかな?

柄はジンジャーかな?

ここ3日ほど土砂降り続き。
さきほどようやく大雨洪水警報が解除になりました。

そんな中、今日は本部の手作り市に出店してきました。
販売したのは妻がメインでやっている青空Tシャツ屋さんからTシャツと観葉植物をいくつか。
やっている間ずーっと雨でしたが、たくさんの方が来てくれました。
売り上げも思ったよりあって、妻は来月も出店することを決めたようです。
今度は晴れるといいなぁ。

写真は先日eBayで落札したパタゴニアのアロハ。
コットンのざっくりした質感で夏っぽい。