「Parallels」タグアーカイブ

Parallels Desktop 3.0 for Mac (Build 5060 β)

Parallelsが、「Parallels Desktop 3.0 for Mac Build 5060 Beta」を配布しています。
早速入れてみたところWWDCで配布されたLeopardのβ版上でも動いています。
が、なぜかCoherenceモードだけ機能してくれません。なぜ?
その他はむしろ更に快適になった感じです。
といってもWebの表示確認とEdyのチャージくらいしかWindowsなんて使ってませんけど。

続きを読む

Parallels Desktop for Mac (Build 4560)

Parallelsが、「Parallels Desktop 3.0 for Mac Build 4560」を配布しています。
早速入れてみたところWWDCで配布されたLeopardのβ版上での動作が格段に良くなりました!
いままではWindows起動までかなり時間がかかったり、酷いときにはParallelsの起動後一度強制終了(再度起動するときちんと起動する)していましたから。
これでますますLeopardも常用可能になってきたなぁ。Tigerの入っているパーティション消しちゃおうかなぁ。

Parallels Desktop 3.0 for Mac

Parallels Desktop for Mac 3.0 (Build 4124)

先日発表になったばかりですが早速ダウンロードできるようになっていますね。
とりあえずアップデートしてみましたが、まだ詳しく弄ることができないので違いは分かりません。
3Dゲームもしないしね。
一部ではメモリをあまり喰わなくなったということなので動作は快適になっているのかも。
WebのWindows上での確認ができればいいので多くは望みませんが、サクサク動くに越したことはないですからね。

Parallels Desktop for Mac