「週末」タグアーカイブ

洗車日和

Tacoma was washed!

昨日までの雨も上がって、先月末の黄砂をやっと洗い流すことが出来ました。
沖縄は今ぐらいの時期になってくると水仕事も辛くなくてイイですね。

キレイになったし、週末はやんばるにドライブでも出かけるかな〜♪

お迎え準備

来週火曜日から名古屋時代のダイビング仲間がファミリーで来沖します。
忙しいスケジュールの合間を縫ってウチにも遊びに来てくれるというので、子だくさんの一行のためにBBQでもやろうかと言うことになりました。
そこで今週末は2日かけて庭の草刈り。

旅行中、マリンアクティビティをしたいというのでクルーザーもチャーターしておきました。
ダイビング夫婦なのに子供をほとんど海に連れて行っていないらしいので、沖縄でしっかり楽しんでいってもらいましょう!
あ、オレ?
添乗員として付き添って潜ってきまーす♪

来週は雲が増えそうだけど、暑すぎ無くてちょうどいいかもね。
雨だけは降らないように祈ってます。