「結婚式」タグアーカイブ

3月、福岡へ

友人の結婚式に参加するために3月後半の連休に福岡に行くことが決まりました。
仕事でチラッと通ったことがある福岡ですが、今度はいろいろ美味しいものも食べられそうです。
福岡最終日の22日は夜の新幹線の時間までフリーの予定です。
どなたか遊んでください。
それと、オススメのお店や他では食べられないご当地グルメなんかがあれば教えてください。

その後は正月に帰れなかった実家と名古屋で仕事の予定。
そっちでも遊んでくれる人募集です〜。
久々の内地は寒いかなぁ。
時期的に桜(ソメイヨシノ)の時期だと思うんだよな〜。楽しみ。

横浜に来ています

明日は友人の結婚式なので横浜に来ています。
ホテルの部屋を取ってもらったのですが、山下公園を一望できるすばらしい部屋でびっくり。
つい今し方妻の描いたウェルカムボードを渡したのですが、大喜びしてくれて一安心。
とっても明るい新婦さんなので、明日はとってもすばらしい結婚式&披露宴になることでしょう。

大役

友人の披露宴で媒酌人をすることになった。
結婚3年半の若造(でもないか・・・)がやれるようなものなんだろうか?
当日のスケジュールもまだ聞いてないんですけど(笑
大事な披露宴をぶっ壊さないようにしなきゃ・・・。

ご結婚おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。今回の上京のメインイヴェント!
我が家のホームパーティにも来てくれていたマツモさん(今はしゅうこちゃんですね)、Sくんの結婚式&結婚披露宴にご招待していただきました。
Sくんの琉球大学在学中に沖縄に移住してきたしゅうこちゃんがmixiで妻とコンタクトを取るようになってから仲良くしていただき、毎月のホームパーティには美味しい料理やお菓子を作って来てくれていました。
そんなお二人がご実家のある千葉に帰って数ヶ月・・・結婚式の招待状が届いたときは本当に嬉しかったです。
式はあいにくの台風が接近する天気でしたが、新郎側友人の暴走盛り上げで楽しくあっという間の披露宴でした。

いつまでもお幸せに。
そしてまた沖縄に遊びに来てくださいね!