「カレー」タグアーカイブ

メガネとアキバとモンジャ

photo.jpg今日はゆっくりと起きて、昨日から決めていた中野駅前のシーサーというカレー屋でランチ。
そのあと御徒町に移動して2年振りにメガネを新調。
形は今かけているモデルの後継なので、パッと見は変わらないかな。
視力も2年前から悪くなっていなかったので安心した。

そこから何の用もなかったのですが、フラっと秋葉原へ。
JRの駅前にすごい人だかりがあると思ったら、麻生総理が来ていたんですね。
怪しい戦隊もののコスプレした人が職務質問されていました(笑

晩ご飯は北千住にある友だちのお母さんがやっているもんじゃ屋「名月」。
声をかけた友人たちが何人も集まってくれました。
東京に来るとココは外せませんねェ。
いつもごちそうさまです!

Cafe GREEN GREEN

今日はカラッとしていた昨日とは打ってかわって蒸し暑かった。
おかげで一日中家でダラダラ・・・外に出たのは植物の水やりの数回だけ。
不愉快になる擁壁工事のことは考えないようにして、今度は庭作りについて妻と意見を出し合う。
で、庭作りつながりで(強引)近所のカフェを紹介(笑

続きを読む